スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展in琵琶湖博物館「神秘の鍾乳洞 河内の風穴」

ブログ用琵琶湖博物館写真展案内


滋賀県の琵琶湖博物館で、河内の風穴の写真展を開催させて頂けることになりました!
昨年の多賀町での写真展と同様、滋賀県指定の天然記念物「河内の風穴」の非公開エリアを写真と映像で紹介します。
日本の地下に、こんなに美しい世界があることを、たくさんの方に知って頂けると嬉しいです。お気軽にお越し下さい。

<企画写真展>
タイトル:「神秘の鍾乳洞河内の風穴」
場所:滋賀県立琵琶湖博物館 企画展示室
日程:2010年5月23日(日)~6月20日(日)
時間:9:30~17:00

最終日の6月20日には琵琶湖博物館ホールにて、上映会を開催します!
上映会の詳細については、下記の通りです。
場所:滋賀県立琵琶湖博物館 ホール
日時:2010年6月20日(日)14:00~15:00
★プレゼントのお知らせ★
上映会にお越し頂いた先着50名さまに、「神秘の鍾乳洞 河内の風穴」写真集をプレゼントします。是非お越し下さい!


今回の写真展が、COP10パートナーシップ事業として認定されました!

COP10_PS[160][1]

COP10についての詳細は下記のHPでご確認下さい。
http://cop10.jp/aichi-nagoya/index.html


スポンサーサイト

上映会のお知らせ

上映会のお知らせです。

おなじみの、ハイビジョン映像プログラム「神秘の鍾乳洞 河内の風穴」の上映会が開催されます。
詳細は下記の通りです。

日時:8月8日(土)15:00~16:30
場所:多賀町立博物館 大会議室
   (〒522-0314 滋賀県犬上郡多賀町大字四手976-2)
料金:無料
ミニ写真展も同時開催します。

お時間のある方、まだハイビジョン映像では見たことがないという方は、この機会に是非お越し下さい!

写真展「神秘の鍾乳洞 河内の風穴」

omote mini


">「神秘の鍾乳洞 河内の風穴」の写真展が開催されることになりました!
写真展では、河内の風穴の写真とあわせて、撮影エピソードなども紹介します。

「神秘の鍾乳洞 河内の風穴 写真展」
期間: 2009年2月7日(土)~3月8日(日)
会場: 多賀町立博物館 多賀の自然と文化の館
    (滋賀県犬上郡多賀町)
観覧料:無料

【関連イベント】
特別上映会「神秘の鍾乳洞 河内の風穴」
大画面のハイビジョンで河内の風穴の映像が楽しめます。
上映日時:2月8日(日)14:00~15:00
     3月1日(日)14:00~15:00

是非お越し下さいませ



mini 20090201_027
プロフィール

さやぶ@VINZ

Author:さやぶ@VINZ
洞窟・雪景色・花火など、自然や文化をテーマにした映像作品を作っています。後世に良い形で残していける映像作品を作るために日々奮闘中です!

映像作品制作チームVINZ:
VINZ(ヴィンツ)は、世界中の人々に「夢・希望・感動」を届けられるような映像作品を自主制作することを目的として、活動しているチームです。

ホームページ: 
http://www.vinz.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。